美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2016年6月10日

ポール・スミス展に行って来ました♪

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — rion @ 9:28 PM

こんばんは!

先週末に京都国立近代美術館で開催中のポール・スミス展に行って来ました。

入り口からピンクでオシャレな感じです♪

IMG_1426
IMG_1427

 

 

普通の展覧会は、会場内の撮影は禁止だと思いますが、

今回は、なんと!フラッシュなしであれば全て撮影OK!!

 

というわけで・・・

皆さんに行っていただいた感覚をおすそ分けしようと思いま~す

 

まずは、入り口から、たくさんの所蔵コレクションがお出迎え

IMG_1428

こ~んなおもちゃ箱みたいな場所で色々な作品は、生まれるのです!

まるで、子供部屋みたいですね^^

IMG_1430

 

いろいろなものからインスピレーションを受けた感覚は、画像でも紹介されていました

IMG_1431

皆さんご存知のお洋服の出来上がるまでのラフ画も

IMG_1433

その他、色々なメーカーとコラボレーションしたものもたくさん展示されていました

IMG_1434 IMG_1435 IMG_1438

ポップでスタイリッシュかわいい!

 

とても楽しかったです♪

いろいろな作品からたくさんの刺激を受けることができました。

皆様へNurseryやEsthe Dewのたくさんの素敵な商品を新しく考案する際に

ヒントになればと思います☆

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*