美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2016年5月17日

赤と青

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 5:35 PM

こんにちは♪

昨晩は関東で震度3~4の地震がありましたね。

みなさん大丈夫でしたでしょうか?

あちらこちらで地震があり、なんだか不安ですね・・

~   ~   ~   ~   ~

先日スーパーへ買い物へ行ったとき、こんなの見つけました。

ドラえもんの顔のお饅頭!

いっぱいいて可愛い~って、思わずパチっ。

IMG_20160430_141509

 

ふっと気が付いたのですが、みなさんだったら食べるなら

どちらの色を選びますか?

私は青のドラえもん!!

でも、食欲減退色は「青」っていいませんか?

青って言っても、真っ青じゃないからかな?

私が変なのか、逆に赤の方が食べたくない感じ・・

これって不思議だなぁ~

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*