美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2016年4月26日

観光

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 1:42 PM

こんにちは♪

本当に気持ちの良い季節になってきましたね。

真っ青な空と太陽をみるとワクワクします。!(^^)!

 

5月中旬に東京から友達が遊びに来るので

どこを観光して、どこでご飯食べて・・・

1日目は・・・2日目は・・・と色々考えています。

ん~どうしよう。

金閣寺、清水寺、伏見稲荷~

って、かなりベタですね笑

友達の希望も聞きつつ、観光場所を決めたいと思っていますが

全てyokoにお任せ~って言う友達ばかりなもんで・・

昔からそうです!

決めるのは私!!

あ~、ネット検索しても珍しい所ってなかなか出てこないですね。

みんなどーやって情報仕入れているのかなぁ。

 

まぁ、そんな適当な?友達、いやこの言い方は失礼かな、

大雑把な?友達なのでどこでもいいかぁ笑

みんなで久しぶりに会って、昔話に花が咲くことでしょう♪

めっちゃ楽しみです♪♪

またブログで紹介しますね。

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*