美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2016年4月21日

ビューティーワールド2016

Filed under: ナーセリーニュース — ミンティア @ 4:53 PM

来月のドバイで開かれるビューティーワールド2016。

Nurseryもそこに展示されます!すごいですよね~

今回も私はオフィスでお留守番な訳ですが、先輩たちが頑張って魅せてくれるハズなんで見に行かれる人は是非お立ち寄りください♪

でも魅せるのはそれだけじゃありません!

私はそこに向けてアラビア語のHPをただいま全力で制作しています!

しているんですけど…読めません!泣

さらに文章の読み方が右から左なんです。

慣れない習慣はほんと対応が大変!

でも、キレイに作り上げた時には喜びも大きいんでしょうね~

来月の上旬には魅せてみせますので、ぜひチェックしてみてくださいね☆

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*