美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2016年3月22日

意外と大きい

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 6:20 PM

こんにちは♪

暖かくなったと思ったら、また寒さが戻ってきましたね。

なのに桜開花予想はもうすぐ・・・

本当に開花するのかな??

ひょっとしたら蕾なの?

最近キョロキョロしてないせいか、見れていません。

心に余裕がないのかもしれませんね。

 

 

先日、日帰りで幕張へ行ってきました。

新幹線の中から見えた富士山は大きくてとても綺麗!!

今まで新幹線に何十回と乗って東京方面に行っているのに

今回ほど綺麗に見れたのは初めてかもしれません。

IMG_20160317_090854

(画像だと、小さく写るのね・・・)

あー

一度富士山に登りたい!

いつかきっと・・・

 

知り合いからお裾分けでいただいた東京土産のチョコ♪

富士山がらみでアップしてみました。

 

IMG_20160121_152920 (1)

でも東京土産で富士山って。

何でだろう??

まっ、美味しかったからいいや~笑

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*