美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2016年2月22日

チョコ。

Filed under: 食道楽 — kazumi @ 10:25 AM

こんにちは。

2週続けて、週末、荒れましたね。

早く、暖かくなってほしいです。

さて、先週の日曜はバレンタインデーでしたが、昨日、私は知人からチョコをいただき ました。

バレンタインチョコではなく、お礼ということでいただきました。

ちなみに、これ!

 

IMG_0044

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッケージはクラッシックな感じでかわいいですね。

乾燥イチゴの酸味とホワイトチョコの甘み、そして、クルミの香ばしさを楽しめるチョコとなっておりました。

京都にあるお店ですが、後はニューヨークにもあるようです。

ホームページに東京にも出店とか、書いてあったような。

東京とかは、当たり前に、世界的に有名な店が出店されていますが、京都にも意外な店が出店されて

いたりして、驚きです。

また、面白そうな店があったら、ご紹介しますね〜。

では、よい1日を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*