美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2016年2月19日

新しいことに向かうこと

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — mina @ 4:03 PM

マッサージ、以前はくすぐったくて全然リラックスできなかったのが

最近、どうやら慣れてきたようで、気持ちよさ実感。

ハマる理由がわかります。

そして、行くとこ行くとこで「なんだこれ」と言われるくらい

私の肩周辺は固いらしいです。「凝り」を通り越して「ゴリ」です。

 

***********

もうすぐネコの日(ニャーニャーニャー)なので、ネコの画像でも。

ネコ

この家のネコは野良上がりのくせに全員美人。

ネコ02

ニャー。

新しいことを始めると、連鎖反応でいろんなものが活性化するように思います。

そしてなぜか、新しいことを始めると、昔の知り合いとまたつながり始めるという不思議。

自分のやってきたことは寄り道も回り道も多いですが

だいたいこんなパターンで、すべてがつながっていくのだと思っています。

 

ちなみに、イヌ派・ネコ派議論に自分の中で決着はつきません。

イヌは、家族として一緒に暮らしていたので、その愛情は身を持って感じているし

ネコは、つい構いたくなるつれないアイツ、という感じで

結局のところ、どちらも愛しております。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*