美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2016年2月18日

マッサージ、いいですよね!

Filed under: ビューティ — ミンティア @ 7:16 PM

今日更新されていたNursery京都本店のブログを見ていたら、

ハンドマッサージの告知があるじゃないですかっ!

社長、これスタッフが行ってもいいんでしょうか?どんな感じで施術していただけるのか気になります。

きっと気持ちいいんでしょうね~

美容師をしていた時は色んなマッサージがあるんだな~とよく思う事がありました。

でも自分では中々再現できないところに深いものを感じたり、その人の指の太さや癖だからこそ心地よい揉み方もあると思っています。

ハンドマッサージも目の前でしてくれるのに自分でするとあまり…なんてよくありました(笑)

一度、お忍びで行かせていただきまーす!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*