美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2016年2月16日

犬派?ネコ派?

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 4:46 PM

こんにちは♪

先週はポカポカとした春のような日が数日続きましたが

月曜日からまた冬に逆戻りですね。。。

まさに三寒四温。

インフルエンザも流行っているとのことで

毎年イヤになりますね。

 

最近、よくTVでネコを見る気がします。

ドラマや芸能人がやたらとネコを飼っているシーンなど

見かけませんか?

ネコといっても一般的に可愛いネコもいれば

ぶさかわと言われているネコもいます。

私はネコでいうなら、ぶさかわ派ですね笑

th

 

 

こちらも可愛い~

c0089743_21284895

 

少し前は、犬がブームだったような・・・汗

世間のブームとは恐ろしいものですね。

このブームが終わったころに、捨てネコが増えていないことを

祈ります。

みなさんは、どちら派ですか??

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*