美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2016年1月29日

マサノブの東京珍道中01

Filed under: ナーセリーな毎日♪,食道楽 — mina @ 8:13 PM

先週は、仕事+αで東京に滞在してました。

毎回、どこかに出かけると、食に関する珍道中を巻き起こしてしまうマサノブですが、

今回はどうなることやら。

*******

今回も、1日目は(ひとりごはんの)鬼門である新橋からスタート。

なんせ1発めがすごかったので、自分に対しての信頼感がゼロです。

(知らない人はコチラをどうぞ)

とりあえず、酔っ払いの聖地に鎮座する神様にお参り。

東京001

焼き鳥の煙にいぶされる烏森神社。

パンパン、良いお店に巡り合えますように!

しかしながら、歩くこと約1時間(!)

行くとこ行くとこ満員!金曜日の新橋をなめていました。

途方に暮れながら、そして空腹のピークも過ぎたころ、

ようやくたどり着いたのは、ワインバー。あれ、ごはんは?

東京008

ちゃんと食べたよ!まともにオムレツ!そしてオリーブ!

ちょっと酒のつまみテイストなのは置いといて。

HRCのエジプト人スタッフ・Ahmedを小さくしたようなブラジル人の男の子発見。

ともあれ、無事に一日目終了~~♪

<つづきます!>

1件のコメント »

  1. […] 東京珍道中01つづきです。 […]

    ピンバック by マサノブの東京珍道中02 « 【HRC】美エッセンスブログ — 2016年2月5日 @ 8:35 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*