美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2015年12月18日

空とぶ春日

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — mina @ 7:17 PM

今月は春日社長は超ハード。

12月に入ってから、飛び地のようにしか京都にいません。

それでも、スカイプやメールでやりとりができるので

便利な世の中だな~、と感じます。

逆に、海外にいる方が確実にミーティングの時間が取れて良いという噂も…。

*******

今回は、春日社長にスマートなCliffくんが同行。まかせて安心とはこのこと。

スカイプで会議に参加しながら、日本側からのサポートはこういう感じか、と実感。

スタッフのみなさま、いつもいつもありがとうございます。

このサポートの仕方は悪くない、と思いながらも

朝食ミーティングのめっちゃ美味しそうな画像を見てるだけ、という

いわゆる「飯テロ」の被害を受けて心が折れそうになりましたとさ。

中華料理って、なんであんなに美味しそうに見えるんだろう。。素晴らしい。

そんなことを書いていたら、おなかがすきました。ぐぅ~。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*