美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2015年12月17日

リラクゼーション

Filed under: 京都,食道楽 — ミンティア @ 6:49 PM

連日の星記事に続きます!

 

先日、星乃珈琲さんに行ってきました。

私はあまり知らなかったのですが、有名な所だったようでして…^^;

落ち着いた雰囲気でゆっくりとした世界にひたれる場所でした。

とにかくコーヒーを飲んでみたかったので、他のメニューは気にしていなかったのですが

パンケーキがあるじゃないですか(嬉)

 

ハイ、頼みました。

20151217

クリスマス仕様な感じでとてもかわいく美味しかったです!

コーヒーは詳しくないので、うまく伝えられませんがブラックでも比較的飲みやすい苦味に抑えられているけど

香りが出ていて、どなたでも親しめる感じではないでしょうか。

 

喫茶店は普段利用しないですが、いいですね!癒されます。

頑張っているみなさんもたまには違ったひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。

きっと何かを感じ、得られるものがありますよ☆ノ

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*