美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2015年10月30日

タフネス?HRC

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — mina @ 9:26 PM

本日は催事に向けての準備やドバイ関係の準備で

スタッフ総動員、フル稼働でした!

一丸となったHRCスタッフって、それはもうすごいんです。

みんなで荒波を乗り越えます。

場合によっては引っ越し作業の荷物を乗り越えたり

緩衝材の山を乗り越えたりもします。

か弱そうなふりして、運送屋もできそうなタフネスたち(笑)

でも、女ってもしかすると、そういうもんかもしれません。

*******

台湾にある、お気に入りのオブジェ。

とりオブジェ

りんごと鳥。

前回台湾の台風空が、非常に不穏な空気を醸し出していますが

明るい日には可愛らしいんですよ。

りんごも鳥も、昔から大好きなモチーフ。

特に鳥は、子供のころからよく絵を描いていました。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*