美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2015年10月20日

オーマイガー 

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 3:01 PM

こんにちは♪

久しぶりに家族で食べ放題の焼肉屋さんにいきました。

image (18)

久しぶりというのは怖いもので・・・(笑)

楽しみにし過ぎか、はたまた子供が遠足前日に寝られなくて

緊張していたという感じでしょうか。。まさかね。。

前日から息子の身体全身に蕁麻疹ができてしまったヽ(;▽;)ノ

食後もさらにひどくなり、どうしようかオロオロしてしまった。

ですが、回復力の早いこと!

やはり若さか・・次の日にはほぼ完治。

念のため病院に行って薬は貰いましたけどね。

美味しかったけど心配しながらの外食。

残念ながら美味しさ半減でした。

また今度は体調万全で行こうね~♪

 

しかし、タンが多いのは気のせいか・・・

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*