美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2015年8月20日

五山の送り火。。!?

Filed under: Nursery京都本店,京都 — ミンティア @ 8:24 PM

すでに17日のブログで紹介された送り火。

せっかくなので、私も紹介させてください!

とは言っても、私のは本物ではないですが。。

IMG_0623

三条大橋から見える五山の送り火をイメージしたイルミネーションです。

これ、太秦の映画村にあったものなんです。

お盆は遠くには行けませんでしたが、近場で色々と遊んできました。

今年は本物を見れなかったけども、こんなイベントもいいですよね。

京都は観光や修学旅行生でどの季節も賑わう珍しい場所じゃないでしょうか?

ナーセリー京都本店も毎週お花が変わったりディスプレイが変わったりと

どの季節でも癒されると思います。

近くを通る機会がありましたら、ぜひ覗くだけでも来てみてくださいね♪

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*