美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2015年7月15日

祇園祭 宵々山

Filed under: Nursery京都本店 — stella @ 10:57 PM

祇園祭で一番にぎわうのは、やっぱり宵山、宵々山じゃないでしょうか。

宵々山の今日は夕方から四条通りもホコ天になっています。

ナーセリーショップは四条通りから一本南側の通りですが、

今日は家族ずれや浴衣姿の女の子たちが、

例年より多くの海外からのお客様がいらっしゃいます。

yuzuL_02 ナーセリーショップでは、自慢のゆずを使ったジュースをお出ししています。

甘すぎず、すっきりした味わいで渇いた喉を潤して、さわやかです♥♡

 

写真はナーセリーショップの自慢の3人娘です。

お話するだけで、穏やかな気分になれますよ。 ぜひお立ち寄りください!

IMG_0690

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*