美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2015年4月21日

修造

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 12:42 PM

最近京都は寒かったり暖かかったり、晴れたり雨だったり・・・

大忙しです。

皆さん体調崩していませんか?

4月も中旬になり、新生活を迎えた方は

そろそろ慣れてきましたか?

いやいや全然慣れないよ~、

仕事(勉強)覚えるのに必死で!

という方も多いでしょうね。

 

♪♪~~

そんなちょっとお疲れの方にこれはいかがでしょうか?

修造カレンダー(笑)

 

私がなるほど!と共感したのはコレらです

↓  ↓  ↓

5

 

 

 

 

 

 

 

 

修造2

しんどい時、いやな事があった時

思い通りに物事が進まない時・・・

前向きに考えるって

なかなか出来ませんよね!

 

みんな辛いことの一つや二つは抱えて生きている。

でも、頑張って毎日過ごすしかない。

せっかく生きているんだもの、気持ちを切り替えて

楽しく生きていこう!!

・・・何でこんな話になったのかな、笑

別に病んでませんけど~♪るん

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*