美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2015年2月11日

真冬の洗顔

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — stella @ 5:39 PM

久我神社京都では1年で一番きびしい頃です。

京の冬の夜は“しんしん”と冷えて、足元から上がってきます。

盆地はどこも同じでしょうね。

写真は近くの久我神社です。

 

stellaおばさんはときどき、朝まだ来の頃に、どてらを着てベランダに出るんです。

“キーン”とした寒さが好きなんです。

気持ちと一緒に顔のお肌も、きゅっとしまりますよ。

 

 

無題    以前にもご紹介しましたが、

冬でも朝洗顔は、水!

夜のメーク落しをお風呂でやる人も、水!!

お風呂だからって、そこにお湯があるからって、

洗顔は水です!!!

 

 

 

お肌の手入れには色々ありますが、

ナーセリークレンジングを使って水で洗う!

そこから始めましょう!!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*