美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2014年12月15日

忘年会、その後。

Filed under: ナーセリーな毎日♪,京都,遊び,食道楽 — mina @ 9:10 PM

はっ!前回のブログ、「終業」と書くつもりが「就業」と書いてたよ。

さらに働くひと。残業中にこっそり修正。

今回のHRC忘年会は、はじめて日本の忘年会に参加する人たちに

いい具合に日本のサラリーマン文化を誇大表現できた気がするので満足(笑)

本気にしないでくれたまえよ、チミたち。

のんべえ達はやっぱりのんべえなのです。

宴会部長と宴会副部長がネクタイをハチマキにするというベタな技を披露してくれました。

曝して良ければギブミー写真。

みんな、やさしくしてくれてありがとう。もうちょっとの今年と来年もよろしくね。

*****

本日のおやつ(晩ごはん)

大人のやつ。

おとなのやつ

これを食べて気づいたのですが、こどもの(普通の?)チョコバットをあまり食べたことがないので

「ひとあじ違う」の違いがわかりませんでした。

次はこどものやつを食べてみよう。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*