美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2014年12月9日

Nursery まぼろしのシャツ・・

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 6:37 PM

寒いですね~

皆さんは冬って好きですか?

私は嫌い!!!

だって。。。寒いし、風邪引くし、早く暗くなるし、etc.

気分まで暗くなっちゃうでしょ?笑

冬で唯一好きなのは・・・

イルミネーション!!!

↓    ↓    ↓    ↓    ↓

attachment00 (9)

 

今年は久しぶりに「ローム」のイルミネーション復活ですね♪♪

すごく混んでましたが、 き・れ・い でした。

隣に素敵な人がいてくれたら、もっと綺麗に映って楽しいんだろうなぁ。

 

~~~~~♪~~~~~~♪~~~~~~♪~~~~~~♪~~~

こんなに嫌いな寒さに負けず、朝からテンション上げようと

今日はNurseryのシャツを着用し出勤しました。

このシャツは、「Nursery京都本店」がOPENする際に

シャツやTシャツをいろいろ提案した中の一枚なのです!

ですが、その時は社長の目には届かず・・・・

そして本日着用していくと、

「かわいい~!!それどうしたの~??」

ってことになり、事情説明しー・・・

アップしてみました。

どうですか?

 

attachment00 (7)

やはり着用するものって大事ですよね。

その日の気分によって変わる!

毎日楽しく行きまっしょい!!!

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*