美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2014年11月25日

連休

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 6:43 PM

この3連休、いかがお過ごしでしたか??

晴天に恵まれ、とーっても気持ちの良いお休みでしたね。

京都の各名所はどこへ行っても大混雑・・・だったでしょうね。

道も大渋滞で参った参った!!

と言う私は、息子の部活の試合の応援に行ってきました。

上賀茂神社より少し北。

だからわざわざ名所に行かなくても賀茂川沿いを

走っていると綺麗な紅葉が目に入ってきます。

すっごくお得な気持ち~で、現地までドライブできて

リフレッシュしました。

 

~~♪~~~♪~~~♪~~~♪~~~♪~~~♪~~~♪~~

今週のNurseryショップのお花ちゃん

1

松ぼっくりが秋らしくて素敵です。

 

=花言葉=

美男(ビナン)カズラ・・・再会

錦木(ニシキギ)・・・危険な遊び

 

この花言葉って「同窓会のイメージ」がプンプンしませんか?笑

 

クリスマスまであと一ヶ月

次回は可愛いツリーが紹介出来たらいいなっ♪

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*