美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2014年11月21日

高知→京都→香港

バタバタの旅、その2。

高知から帰ってきて、香港へ。

hongkong01

雲の上を散歩。

hongkong02

たくさんの大事な方たちとの出会いと打ち合わせ、

そして脳内活性化のために(?)

コスモプロフ香港へ行ってまいりました。

それほど海外へ行く機会は今まで多くはなかったのですが

日本とは違う空気、景色、街並みを肌で感じるのは

本やネットで得る知識とは全く違って、すべて自分のものになると思っています。

考えることもちらほら。

「(Nursery Wクレンジング) ゆずはStar☆だ!」と

大絶賛のお声もいただきました♪♪うれしいな~♪

***

今回、同行してくれたHRCのNew Faceであるcliffは、

ぶっつけ本番のコスメ商談通訳デビュー。

スピーディーでスリリングな打ち合わせによくついてきてくれました。

いい顔になってたよ!お疲れさま!

芸能人(もしくは忍者)と間違われて空港で止められたはまちゃんも

迷子の名人である私をうまくナビゲートしてくれてありがとう!

適応力のある人って素晴らしい。

hongkong04

働く男たちの背中はかっこいいのです。

スマートなイケメン兄弟サラリーマン風。

それぞれに皆いい経験ができました☆

春日社長はもちろん、どこへ行ってもパワフルかつアクティブ。

見習わなくては。

写真を撮る暇もなく、香港の次の日は台湾へと旅立ちました。

***

忍者が初めて覚えた中国語。

hongkong03

いたるところにある、「滑るの注意」

中国料理のオイルがこぼれてるのかな?

***

みんな元気に帰国しています。

インプットしたら、今度はアウトプットです。

1件のコメント »

  1. 4度目の香港ですが、通過ではなく、
    目的のある旅でした。

    皆さんの働き姿、
    特に、社長のパワフルの姿を見て、
    私も頑張らなきゃとあらためて思いました。

    また、マネージャーであるMinaさん、
    次の日の商談で、輝いてすばらしかった。
    Nurseryの女性からたくさんのことを見習うべきと感じました。

    最後、わが社のイケメンのMR HAMABUSHI。
    初の海外で、抜群の適応力でHKを短い時間で制覇!!!

    微力ですが、Nuseryの力になれてよかったと思います。
    Yuzu ガンバレ

    コメント by cliff — 2014年11月24日 @ 11:16 AM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*