美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2014年11月6日

Nursery京都限定ゆずの香りのヒミツ

Filed under: ナーセリーな毎日♪,京都 — ミンティア @ 7:00 PM

本日は、NurseryWクレンジングジェルの京都限定ゆずに使用されている香りを求めて、社長御一行が現地へと視察してまいりました。

私は他のお仕事で行けませんでしたが、写真で少しでもご紹介したいと思います!

IMG_7181

これが実際の水尾の柚子です!

IMG_7186IMG_7206

収穫している場所までは少し歩くようですが、あの香りを出すには自然の中に行かないと取れないんだと思います。

道中の自然あふれる光景、私も見てみたかったなぁ。

IMG_7245IMG_7312

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7249IMG_7200

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして自然の中で育った柚子はナーセリーの中にぎゅ~っと絞って詰めていくのでした。

最後は。。。真剣な社長のお写真でも(笑)

IMG_7276

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*