美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2014年10月31日

秋の賀茂川

Filed under: ナーセリーな毎日♪,京都 — mina @ 6:08 PM

秋の賀茂川はうららかに。

秋の賀茂川01

紅葉もだいぶ色づき、空の高さも秋らしいです。

賀茂川サイクリングは天気のいい春・秋のおすすめレジャー。

天気のいい休日に、好きなパン屋さんでバゲットなんかを買って

(トンビには要注意)

賀茂川でランチ&読書&川の音を聞きながらボーっとするという

何とも至福な時間が味わえます。

秋の賀茂川02

木漏れ日っていうのはリラックス効果があるらしいです。

目の前では、今年巣立った子たちなのか

体の小さなスズメの群れが日光浴と砂浴び。

京都はある程度、近代的な都会の部分と

寺社などの歴史や伝統、

そして賀茂川や山の近さで自然も味わえる

狭い中に魅力的な要素がたくさん詰まった土地です。

Nurseryも、この京都の土地で生まれたブランド。

ナチュラルという枠だけではなく、

古くからのものの良さや、新しさとの融合が

Nurseryの目指していくコンセプトでもあります。

町家をリノベーションしたNurseryのショップでも、

そんな雰囲気を味わっていただけたらなあ、と思っています。

お近くへお越しの際は、皆様ぜひお立ち寄りください♪

*****

秋の賀茂川03

空からのおみやげ。

可愛い葉っぱがノートの上に落っこちてきました。

3 Comments »

  1. 賀茂川に来たんだ。 笑。

    近くに住んでます~~
    賀茂川大好きです。
    いろいろな思い出があそこにある。

    あの写真って今日取った写真じゃないよね。
    今日、雲だけど。笑

    by the way ,ミンティア誰でしょう?

    コメント by cliff — 2014年11月1日 @ 5:23 PM

  2. >>cliff
    賀茂川は気持ちいいね~。春と秋は川原でのんびりできて好きです。

    ミンティア君は、元美容師のイケメン(?)男子ですよ。

    コメント by mina — 2014年11月3日 @ 11:23 AM

  3. >> なるほど、ミンティア君のこと教えてもらって、ありがとう。
       ちなみに、ミンティア君はHRCイケメンNO.1と思います.笑

    コメント by cliff — 2014年11月3日 @ 6:34 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*