美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2014年10月10日

秋のNursery/QVC放送中♪

現在QVCで放送中(18:00~19:00)!

お買い上げいただいた皆様、ありがとうございます!

Webにつながっている方は、QVCライブでチェック!

見逃した方は動画も見れますので、

ぜひQVCをチェックしてみてくださいね。

http://qvc.jp/cont/detail/ShohinDetail.html?hinban=590188&cgry=245

*****

ナーセリーのショップも少しずつ、秋模様。

ショップ内に飾られているお花も少しずつ秋めいています。

秋は気持ちも静かに落ちついていく季節。

あと、夜の過ごし方が充実してくる季節でもあるんですよね。

私は秋にゆっくりお風呂につかって、

スキンケア・ボディケアを楽しむ時間を長くとります。

ナーセリーで、ふんわり香るフルーツアロマを感じながら

一日の疲れをゆ~っくり落としていくんです。

贅沢~な時間ですよ♪♪

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*