美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2014年10月3日

ハンドクリームでうるおう指先♪

ちょっと涼しくなると、少しずつ乾燥が気になりだしますよね。

私は、Nurseryハンドクリームのフランキンセンスを

いつもポーチに入れて、気になったらこまめにぬりぬり。

フランキンセンスの香りは、スーッと心を落ち着かせてくれるので

なんだか秋冬にぴったりの香りだなあ、なんて思います。

さらに、フランキンセンスは「若返り!」とも言われているので

アンチエイジングにもいいのかもしれませんね~。

手元って、年齢が出やすい部分ですが、

逆に言うと、美しい手を持続していると

実際より若々しく見られるのだと思いますよ♪

仕事柄PCをよく使うため、ベタベタになるハンドクリームはNGなのですが

ナーセリーのハンドクリームは、すっとなじんでベタつかないので

重宝しています♪♪

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*