美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2014年9月3日

雨の十五夜

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — stella @ 5:58 PM

雨と災害の夏でしたね。

Nurseryショップと我が家というか、スタッフの家はどこも大丈夫でした。

一部 冠水している道路もあったり、沈んだ線路もあったようです。  \(o)

 

子供たちにはかわいそうな夏休みでした。

Nurseryショップのまわりは、2学期制なので、夏休みが短いんです。

なのに後半3週間はしっかり雨で・・・

 

お店の周辺も例年より観光のお客さまがすくなかったような・・・

今週末もすっきりしませんね。

 

秋も京都は魅力のある街です。

この週末は、十五夜でしたね

雨はなくても、雲が多そうですね。

 

大覚寺でも                       

池に浮かぶ煌き「観月の夕べ」が、

行われます。

 

「観月の夕べ」の行きや帰りに     

ぜひ、お立ち寄りください。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*