美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2014年8月22日

ナーセリーでつながる縁

2年前に、Nurseryのプロモーションをお手伝いしてくれていた女の子が

ショップに遊びに来てくれました♪

うれしいなあ♪♪

初めて会ったときは大学生の彼女も、立派な社会人に。

なんだか、人の成長に立ち会えるって素敵。

そして、たくさんの人たちのサポートで

今のNurseryができあがってきたんだなあ、なんて、しみじみ。

それは手伝ってくれた子や、

いつも私たちのワガママを聞いてくれる工場の人たち、

荷物を届けてくれる運送屋さんや、お店で紹介してくれるスタッフのみんな。

そしてもちろん、興味を持っていただいたり、実際にご愛用いただいている皆様。

すべての人の縁で、Nurseryはこれからも成長していくんだと思います。

「Nursery」に「育む場所」という意味があるように。

Nurseryと一緒に、HRCも、ショップも、私も。

この子とも、また何かの形で、つながっていけるといいなあ。

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*