美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2014年8月21日

お花がリニューアルしました!

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — ミンティア @ 8:05 PM

ナーセリーショップは定期的にお花を入れ替えて皆様をお迎えします。

今回は初めての入れ替えとなりますが、その一部をご紹介したいと思います♪

(クリックで拡大できます。)

南京黄櫨(ナンキンハゼ)と言って、中国原産の樹木です。

日本には江戸時代に伝わったとされており、この緑色の粒は果皮なんですが

中身の種子からロウを採取したりしていました。

もしかするとこの種子からナーセリーのクレンジングバームとか作れるんじゃないでしょうか!?

天然樹木の種子から作ったクレンジングバーム!

…採用難しいですかね。

 

普段は皆様にお会いする事ができませんが、代わりにお花とかわいいスタッフ達がお待ちしております。

ぜひ遊びに来てくださいね!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*