美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2014年8月20日

ふわっふわの幸せ

Filed under: ナーセリーな毎日♪,京都,食道楽 — mina @ 7:30 PM

いつもNurseryの写真を撮ってくれている

インターフォトさんから、手作りスイーツの差し入れ♪♪

このブログにも何回か紹介させていただいていますが

本当に毎回「プロ?」てなくらい美味しいのです。

今回はシフォンケーキ!しかも2つも!!

ナーセリーのショップもオープンしたので、

そちらのスタッフさん分も作ってくれたのですね~ありがとうございます!

おなかをすかせた育ちざかり(?)達も大喜びでした。

もう、高級ホテルのクッションくらいふわふわです。

肌もシフォンケーキも、これくらいふわふわでなくっちゃあ。

甘さもほんのりで、やさしいお味。

スイーツってしあわせ~♪

女の子って、ほんとにいろんなものにしあわせを感じますよね。

香りや肌触り、色や形。

ナーセリークレンジングの天然アロマの香りを嗅いでも

すご~くしあわせな気分になるんですよね。

しあわせを感じた分だけ、しあわせな人になれる。そんな気がする。

男の子はどうなんだろう。今度うちの黒二点に聞いてみよう。

 

3 Comments »

  1. ふわふわでしたか?よよよ良かったですー。
    シフォンケーキは試食できないのでお渡ししてからものすごく
    ドキドキするのです!
    私も日々、ナーセリークレンジング京ゆずの香りで幸せな気持ちになっています。
    クレンジングを手に取ってから深呼吸する癖が付きました!ほわあああんとなります!

    コメント by インターふぉと — 2014年8月21日 @ 1:12 PM

  2. ふわふわ、よよよ良かったです!
    私もナーセリークレンジング京ゆずを使うたびに、
    ぷるぷるした感触とジューシィな色と香りにほわあああんとしあわせ感じています。
    水尾のゆずを見つけたら、ゆずシフォンを作ってお邪魔しますね!

    コメント by インターふぉと — 2014年8月21日 @ 9:11 PM

  3. >>インターふぉと さま
    いつも美味しいスイーツとコメントありがとうございます♪
    ゆずシフォン、楽しみにしてます!!

    コメント by mina — 2014年8月22日 @ 6:16 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*