美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2014年5月26日

バジル親子

Filed under: ナーセリーな毎日♪,ビューティ,食道楽 — mina @ 7:58 PM

先日、剪定したバジルを水に差しといたら

根っこが生えてきた!というお話しをしましたが、

その根っこがあまりにもグングン育ってきたため

食べることを断念して鉢に植え替えてやりました(笑)

名実ともに、バジル親子。

まさに九死に一生を得た子バジルちゃん。

うまく育ってくれるといいなあ。

最近は、親バジルさんからいただいた新鮮なバジルの葉を食しています。

いのちをいただく気持ち。

私も親バジルさんに育てられているのね。

*****

突然、話は変わりますが。

本日より春日はドバイに旅立ってます♪

ドバイ、なかなか興味深い国です。

社長、私のお婿さん(石油王)連れて帰ってきてね~♪

※春日はもちろんビジネス目的で行ってます

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*