美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2014年5月8日

海洋堂フィギュアミュージアム

Filed under: 遊び — ミンティア @ 10:46 AM

今週は滋賀県の長浜市にある海洋堂フィギュアミュージアムに行ってきました。

展示品には40センチくらいの正方形の中にフィギュアを使い、色んな世界観を表現した箱がいくつもありました。

時間があまりなく、全てを見る事ができなかったのが残念。

 

時間がない中でも見つけて一際心奪われてしまったのが水を再現した展示品。

個人的な感覚ですが、水って流動的でフィギュアで表現なんてできないと思ってたんです、、、

 

すごくないですか?

パッと見 本当に水かと思いました!さらに低い位置から撮影すると水中の世界が広がっているんです!

 

これでもまだ水に見えます!

本当にすごいです。

いつかナーセリーのフィギュアでも作ってみようかな~

バームなら作れる。。。?!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*