美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2014年5月1日

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — stella @ 9:03 AM

スーパーで見かけたおじいちゃん

ようやく首が据わったくらいの小さな赤ちゃんを大事そうに抱いていらっしゃいました。

立て抱きの赤ちゃんなんでしょう。まだ据わらない腰をしっかり支えて、でも抱きしめて壊してしまわないように、そーっと大切に大切に抱いていらっしゃいました。

思わず和みました。

お髭も気になるのか赤ちゃんの柔肌をきづつけないようにと、見つめる目が素敵でしたね。

 

 多くのお父さん、おじいちゃん経験があると思いますが、

 ひげそり跡は気になりますね。

 そんな方に特にお勧めです。

 ナーセリーメンズクレンジング

朝の洗顔のとき使っていただければ、これで髭剃りもできちゃいます!

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*