美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2014年4月16日

通勤路の風景 電車編

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — stella @ 7:04 PM

あちこちの桜が、葉桜になってますね。

毎年この時期は、“残念な季節“です。

 

ところで通勤電車と言うと、いつもの時間のいつもの顔ぶれ・・・

4月になると、ニューフェイスが登場します。

しかもリクルートスーツで!!

 ネクタイも歪んだまま、スカートのファスナーも歪んだまま、寝ぐせもそのまま・・・

初々しいというか、stellaおばさんから見ると可愛いですね\(^o^)/

 ところが、ここ数年、そんなニューフェイスたちが5月病を前に消えてしまうんです。

生活や職場が落ち着くこともあるだろうし、電車の時間が合わないことも

あるだろうけど・・・大丈夫かな?あの子たちと、ちょっと心配です。

 

モーニングデュウは、そんな忙しい朝を応援してます。

今年のニューフェイスも、ちょっと昔のニューフェイスも

みんな、がんばって\(^o^)/

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*