美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2014年4月10日

お城祭り

Filed under: 遊び — ミンティア @ 11:01 PM

先日、夜桜を観に奈良県の郡山城跡に行ってきました。

ほとんど勢いで行ったので到着するとかなり冷えこんで少し寒かったです。

でも場内は色んなところでライトアップされ、夜桜を堪能してきました。

ちなみに日本さくら名所100選にも選ばれているだけあってキレイでしたよ。

またこの時期だけなのかはわかりませんが、場内敷地は24時間解放とかなりの太っ腹!

みなさん思い思いに楽しんでいたのではないでしょうか??

もう見頃は過ぎてしまったかもですが、機会があればいかがです?

※毎回ですが、ピンボケしてます(笑)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*