美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2014年2月28日

アロマの香りに包まれて

Filed under: ナーセリーな毎日♪,ビューティ — mina @ 7:56 PM

昨日に引き続き、HRCの社内は

アロマオイルの香りに包まれています♪

仕事としてのアロマオイルの業務は

ほとんど後輩君に引き継いだ私ですが、

精油は会社でも実生活でも愛用しています。

人工的でない香りって、やっぱり体や心への響き方が違うのかなって感じます。

自然が持ってるパワーって、とっても気持ちがいいです。

ひとつひとつの精油の香りに出会っていくのも楽しいものですが

精油の香りに不慣れな方は、柑橘系の精油を1本用意しておいて

ハーブやフラワーベースの精油とブレンドするのがおすすめ。

今回大人気の「ローズマリー&レモン」、「ラベンダー&オレンジ」も

ローズマリーやラベンダー単体で試すより

初心者さんには親しみやすい香りになると思いますよ♪

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*