美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2014年2月24日

松戸よいとこ

Filed under: ナーセリーな毎日♪,遊び — mina @ 8:13 PM

先週末はいろいろと懐古的な旅に出ていました。

京都→松戸→恵比寿→松戸→京都

なんというか、ほぼ移動ばっかりですが

高校時代から好きだったバンドの1日だけの復活ライブと

松戸で店を開いている、十年ぶりくらいに合う友達との再会のために。

松戸、良い町だなあ。

フレンドリーな酔っ払いが集まるお店。

すばらしい。

店では野口五郎ちゃんとかスクールメイツとか

懐かしの映像が流れております。

私の大好きな、昭和の古いものがいっぱい。

混沌としているのに、意外とおいしいという不思議。

京都弁は意外と喜ばれるので、はんなり10%増量で対応いたします。

泊まったホテルも、なかなか他にはないレトロ感です。

松戸、なかなか好みです。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*