美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2014年1月21日

天然温泉

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — miyuki @ 7:12 PM

日曜は本当に寒かったですね!

私の住んでいる所(京都市の南の端っこ)にも雪が積もってました~。

これが平日だったら通学中の子供たちが雪だるまを作ってたり

丸めた雪を投げ合ってたりするんですが(雪が少ないので砂が混じってたりするので少し危険・・・)

日曜なので静かな朝でした。

でも、本当に寒かった!

そんな時、駅で見かけたのがこの冊子『沿線ちょいっと日帰り天然温泉』パラパラとページをめくってみると

我が家から近い城陽市に天然温泉が!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったく知らなかった。

その名も『上方温泉一休』効能は筋肉痛、関節痛、冷え性など。

やはり『健康あっての美です』体調が悪いとお化粧ののりも悪いもの。ぜひぜひ一度訪れたいものです。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*