美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2013年12月25日

気になる毛穴、克服!!(実体験)

ナーセリークレンジングバームは

もちろんどんな肌タイプの方でもご使用いただけますが

個人的にぜひとも使っていただきたいのは

「毛穴」が気になる方、「乾燥」が気になる方!

というのもその2点、私自身の悩みでもあったんです。

*****

今回のバームを作るにあたり、

試作があがるたびに、自分の肌で試してきました(いつも体張ってます!)

アロマパックとして使用するため、バームでメイクを一度落として、

きれいになった素肌に、再度バームをオン。

くるくる~と軽くなじませていると…

なめらかなバームの中に、なぜかザラザラとした感触が。

「あれ?メイクが落ち切れてなかったのかな?」

最初はそう思いましたが、

メイク自体がしっかりと落ちていたことは確認済みだったので

(試作品の確認なので、チェックはシビアですよ~)

「?」と思いつつ、さらにマッサージ。

そして、ふと思い当りました。

「これって、角栓??」

いつも、きれいに洗顔してもなお存在感のあった小鼻周りののポツポツ。

バームを洗い流してみると、

「お見事!」と言いたくなるくらいツルツルに!!!

特に使い始めの数回は、この「バーム2度使い」が

本当におすすめです♪

かといって、アブラを取りすぎるという事もなく、

洗い上がりはもちもちしっとりです♪♪

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*