美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2013年12月19日

乾燥の季節

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — stella @ 9:18 AM

 乾燥が気になる冬です。“ジャスト中年の” stellaおばさんも、気を抜くとカサカサ,ゴワゴワ・・・! 時に粉をふいた様になります。

 かなり前になりますが、朝のTV番組に去年かその前か忘れましたが、美魔女コンテストのグランプリ受賞者が、出演していらっしゃいました。

化粧水の使い方についてのお話がありました。

500ml入りの大きめの化粧水。銘柄は伏せてありましたが、どのくらい使うか?

1ヶ月に4本以上との事。500ml入りの化粧水を1週間で使い切るってことですね。

 

お肌にとっても厳しい季節です。

みなさまも、保湿には充分ご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*