美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2013年12月18日

ほんわりあったか♪クレンジングバームができるまで01

ナーセリー クレンジングバーム ゆず発売から1か月めを迎えた

ナーセリー クレンジングバーム

「とろける感触が気持ちいい!」「毛穴がつるんとなった!」と

うれしいコメントが多数寄せられています♪

みなさまご感想ありがとうございます!!

*****

もちろんどの商品にも言えることですが

ナーセリー クレンジングバームのできるまでには

ナーセリー クレンジングバーム オレンジ涙なくしては語れない(笑)試行錯誤がいっぱいあるのです。

そんな、ナーセリークレンジングバームができるまでを

シリーズでお伝えしていこうと思います。

*****

そもそも、なぜクレンジング「バーム」なのか。

ナーセリーと言えば、クレンジングジェルで親しまれている方も多いと思います。

ナーセリーのジェルはクッション性が高く、肌への負担を軽減しつつ

キメに入り込んだメイク汚れまでかき出す優れもの。

ぷるんとした感触も気持ちいい♪

でも、長所でもある「ぷるぷる感」は寒~い冬はヒヤッとしちゃう。

(もちろん、ジェルも冬でもご使用いただけますよ♪私も愛用中^^)

「ほんわりあたたかくて、クッション性がある、

さらにメイクがよく落ちて、ダブル洗顔不要!」

なんてワガママ放題の冬にうれしいクレンジングがほしい!!

そんな動機からスタートしたバーム企画。

*****

次回は02色についてのこだわりに続きます!!

1件のコメント »

  1. […] >ほんわりあったか♪クレンジングバームができるまで01 Comments (0) […]

    ピンバック by ほんわりあったか♪クレンジングバームができるまで02 « 【HRC】美エッセンスブログ — 2013年12月20日 @ 4:46 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*