美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2013年9月25日

台風18号 その3

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — stella @ 4:08 PM

台風その後です。

ヒューマンリソースコミュニケーションズのある、ここ京都からみれば

次の台風19号とその次の台風20号はあっちとこっちに抜けて行きましたね。

この1週間、良いお天気で、月末まで続きそうです。

 

以前は年に一度ぐらいは、日本三景のひとつ

『天橋立』から、伊根町あたりを

ドライブして季節の風を感じて

お花や緑を見て癒されに行ってたんですが、

台風23号(平成16年)以降は

行けていなかったんですが、

台風19号で、またお預けかな・・・?

 

日本海沿岸のお祭りやイベントは、そんなに問題なく行われるようなので、ちょっと探してみようかと思います。

面白いものがあったら、ご報告しますね!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*