美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2013年9月13日

HRCのミラクル

Filed under: ナーセリーな毎日♪,食道楽 — mina @ 6:35 PM

ダイエット&ビューティー2013、

ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

毎年、ナーセリーめがけてきてくださるお客様、

ナーセリーをはじめて知っていただいた方々、

皆様にお会いできてうれしかったです♪

ブースも今年はグリーンが基調、

ミドラーとしては大満足でした(笑)

*****

展示会とは離れますが、

わがHRCにはひとつのミラクルがございます。

以前から折に触れ書いていますが、HRCは超・少数精鋭。

とっても少ない人数で元気に頑張ってるチームなのですが

わたくしマサノブと、昨日ブログを書いたミンティア君

同じ誕生日・同じ血液型なのです!(年齢は私の方がお姉さん)

確率で考えると、なんだか恐ろしいですね。

どうせなら、3人揃えてみたい。

**

もはや毎年の恒例となってきた、「初日に肉を喰う会」

赤坂のロウリーズ・プライムリブステーキ。

いつもながら大ボリューム!

超レア、超やわらか~。

そしてサプライズのお誕生日ケーキ♪♪わーい!

展示会の総責任者として、ピリッと辛口マネージャーを演じていたつもりが

まさかのダブルピース。貫禄ゼロに。

そして何気に目の前にある空の赤ワインボトル2本。

 

展示会では、ホストとして(?)開花したミンティア君。

笑顔は可愛いけど、そのライトアップは怪談話風ですよ。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*