美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2013年8月29日

USJ

Filed under: ビューティ — ミンティア @ 7:18 PM

先週USJに行ってきました☆

今回で2回目というまだ全然行った事がない私ですが、USJ夏のイベントを堪能できたのではないでしょうか。

まず、目的としてどうしても行きたかったのがバイオハザード・ザ・リアル!

結果は散々でしたが楽しめました♪

水もいっぱいあびてビショビショになりながらもミュージカルを観て涼んで最後はパレードを横目で見ながら帰ってきました!

日にめっちゃ当たりました~。最近は日差しが強いからか、プールなどに行った日にはたちまち皮がめくれるくらいになるのですが今回は秘策を練っていました!

帰ってすぐにエステデュウ化粧水を塗り塗り。。。

あれだけ焼けてたハズなのにほとんど影響でませんでした!

この方法は先輩に教えてもらったのですが、すごいです!その時は忘れていたので気付きませんでしたが、1週間後に思い出した時に何もなくて感動しました(笑)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*