美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2013年7月30日

高校野球

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — miyuki @ 6:03 PM

夏の高校野球の季節がやってきました!

各地で続々と代表が決まってきていますね。

このCDは昔、各試合終了ごとに試合の名場面とともに流れていたテーマソング集です。

曲がとっても流れる映像と合っていて結構感動したものです。

私が初めて甲子園に行ったのは小学生の頃。夏の高校野球でした。

甲子園の大きさと球場から聞こえてくる観衆の声、そして応援のブラスバンドの音楽。

全てにすごい高揚感を感じたのを覚えています。かなり昔のことなのに昨日のことのように思い出されます。

いつのまにか高校野球を見に甲子園に行くこともなくなったしテレビで見ることもなくなりましたが。。。

今年は久しぶりにテレビ観戦でもして昔の思い出にひたろうかな。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*