美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2013年7月22日

台北旅行記<はじめに>

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — mina @ 7:22 PM

こんばんは、マサノブです。

先週の金曜~日曜で、台湾(台北)に行ってきました!

▲いきなり台湾らしくもないですが、夜の総統府。綺麗でした!!

 

プライベートではなく、これは「ひとり社員旅行」です(笑)

 

もはや耳(目?)にタコができる方もいらっしゃるかもしれませんが、

HRCは少数精鋭。「少ない人数でやることスゴイぞ!」というのがモットーです。

しかも、ナーセリークレンジングやエステデュウなどの商品たちが

ありがたいことに人気者で、会社の回転を止めるわけにもいきません。

そんなわけで、「ひとりで行ってきて!」

いろいろな市場調査も含めて、いや、半分以上はただの好奇心として、行ってきましたよ!

なんていう会社だ(いい意味で)!この会社に勤めて良かった!

 

実のところ、海外は一人旅「しか」したことのない私。

ツアーや団体旅行の経験がないので、意外とこちらの方が性に合っていたりするのかも。

いっぱい歩いて、たま~にひとり珍騒動を起こしつつ

2泊3日を満喫してまいりました。

 

今週は、そんなマサノブの台北旅行記をアップしたいと思います!

 

明日の更新は、火サス風タイトルをつけると

「マサノブに迫る春日社長の罠!極彩色にいろどられた怪しい瞳の正体とは!?」

でお送りします(サスペンス色はゼロです)。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*