美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2013年6月17日

いらないものは、ちゃんと捨てる。

Filed under: ナーセリーな毎日♪,ビューティ — mina @ 7:00 PM

最近、少しずつですが家を改造していこうと思っています。

おしゃれに部屋を活用できる人はすごいなあ。

ともあれ、不要な扉をすべて取り払ってしまおうかと算段中。

クーラーがきかなくなってつらいかしら。

あと、冷蔵庫の位置を変えよう。

素敵なものを吸収したい!という欲望がムズムズ増加中。

吸収するためには、いったん捨てなきゃね~。

*****

クレンジングが肌に必要なのも、同じことが言えます。

いらないものをオフしないと、次の美容成分が入っていかないから。

汚れが残っていると、いいことなんてありません。

梅雨時のジメジメした空気を払拭したい今の季節には

ナーセリーライム&レモンのさわやかさがおすすめです!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*