美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2013年6月14日

人と人のつながり

Filed under: ナーセリーな毎日♪,京都 — mina @ 7:07 PM

昨日は友人のバーが1周年の記念パーティー。

HRCの近くにあるライブハウスで行われたイベントは

まるで同窓会のようでした。

大学時代、それこそ「同じ釜の飯を食う」ように

狭い部屋に集まって、飲んで笑って語って喧嘩して。

卒業してからも、かなり交流の深い仲間たちではあるものの

やはりそれぞれがメインに過ごす場所は、当たり前ながら変わっていくのです。

それでもやはり、あたたかい気持ちになりますね。

なんだかんだ言って、私の一部を形成したのはあなたたちです。

そんなことを、友人が学生時代に作った大好きな曲を聴きながら

思いを駆け巡らせた夜でした。

今日生きている私も、今出会っている人たちに形成されていくのだろう。

新しい出会いがあって、新しい自分が生まれる。

商品づくりも、同じようなことがいえるのかもしれません。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*