美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2013年6月13日

ついに。。。

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — ミンティア @ 10:19 PM

暑いですね。

今日の京都の最高気温は36度だったそうです。

あまりの暑さについに扇風機を出してしまいました。

もう6月も半ばになりますが、梅雨はどこかに、暑さが先にやってきた感じですね。

昔はエアコンなんぞ…なんて言っていましたが、世の中の変化には対応すべきです。

寝苦しい時はムリせず、エアコンや扇風機などで調節してくださいね。

また枕元の近くにお水を用意しておくのも忘れずに。途中で目が覚めた時など、すぐに水分をとれるようにしておくと睡眠時の熱中症を予防できますよ。

 

 

ついでにかき氷機も出しちゃいました(笑)今夜はいちご味たべよ~~

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*