美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2013年5月30日

京都まるごとマルシェ

Filed under: 京都 — ミンティア @ 10:16 PM

先週は会社の近くにあるお寺で催し物があり、イベント大好きな私はちゃっかり行ってきました♪

 

タイトルにも書いちゃいましたが

『第1回京都まるごとマルシェ』

第1回とか限定に弱い私はダメタイプでしょうか。。。見つけた瞬間行く事を決めてしまっていました(笑)

さて、内容ですがこの日は物凄く暑くて本当に炎天下でした!

でもそんな暑さを忘れさせてくれるほど、そこには予約の取れない人気店・実力店の屋台グルメがたくさんあり、もう食べまくりました♪

お昼頃には完売してて食べられなかったシュークリームだったかな?あれが食べられなかったのがちょっと心残りです。。。

次回もあるかな??今度はたくさんの写真で紹介できればと思います!

いつもですが夢中になりすぎて写真に収める事を忘れていて帰り際に撮った1枚でした(汗

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*